細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

39袋目:マルちゃん のれんめぐり 東京おぎくぼラーメン あっさりしょうゆ味

本日のインスタントラーメン。39袋目は、

マルちゃんのれんめぐり 東京おぎくぼラーメン あっさりしょうゆ味

  東洋水産株式会社 S62.8.16製造

35袋目にもあった、のれんめぐりシリーズ 35袋目のコメントでは

他にないな~と書いたけど、おぎくぼ版が出てきました。m(   )m

f:id:dorapapa96:20190329123846j:plain

f:id:dorapapa96:20190329123905j:plain 

<このカテゴリーについて>

昭和40年代後半から実際に食してきたインスタントラーメン
の空袋をデータベース的に順次掲載しています。もうじき平成

も終わりますが、ここでは昭和がまだもう少し続きます。