細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

166袋目:明星 THAI SERIES TOM YUM GOONG(仮名)

インスタントラーメン 166袋目は、

明星 THAI SERIES TOM YUM GOONG(仮名)

明星食品株式会社  賞味期限2001.?.?(平成13年)推定

昔友人からタイ旅行のお土産でもらったもの。明星のマークと名前が
あり、明星が現地で生産していたものかと思われます。色々調べてみ
たのですが、どうしても正式な名前がわかりませんでした。賞味期限
もわからず、手持ちの前後の袋から、だいたいこの辺かと推定記載。
僅かに記載されている英語表記部分を仮の品名としました。
どなたかお分かりになる方がいらっしゃれば、是非教えてください。

f:id:dorapapa96:20190806144116j:plain

f:id:dorapapa96:20190806144131j:plain

<このカテゴリーについて>
昭和40年代後半から実際に食してきた、インスタントラーメンの空袋
を、データベース的に過去から順次掲載しています。平成に入ってか
らは、主に好きな醤油味に絞って購入・食していました。