細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

オリンピック追加抽選に当たった!!

一次抽選に外れ、がっかりしていたのですが

なんと今日の13:00にメールが入り追加に当選できました。

f:id:dorapapa96:20190911141506p:plain

早速マイチケットに確認しようとしたら、ただいま混雑しているとのこと

でも、再読み込みしたらすぐに確認できました。

混雑表示が出た方は再読み込みを試してみて下さい、

前回の時もそうでしたが、再読み込みで結構つながります。

f:id:dorapapa96:20190911141825p:plain

当たったチケットです。昼開催のレスリングなので、これから

購入手続きします。できれば泊で行きたいけれどホテルが空い

ているか?です。だめなら日帰りかな~

取り急ぎ インスタントラーメンの前に書き込みました。

 

更新

ホテルを探し始めましたが、結構厳しいです。空きがないか

金額に驚くかです。キャンセル不可でやっと見つかりました

が普段の3倍近い値段でした。

ま、需要と供給でしかたないですかね。