細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

はてなスターの欄が人によって表示されませんでした。読んでも☆付けられずにごめんなさい。 

先ほどより読者登録させて頂いている皆様のブログを拝見している

のですが、表題のとおり☆を付けられない事態が生じています。

全部がダメという訳でもなく付けられたブログもありました。

 

出る人と出ない人の規則性はなさそうです。

出ない人のブログは、「読者です」の欄もグレー一色で、読者数も

ありませんでした。

      ↓ これは私のブログを加工したイメージです。↓

f:id:dorapapa96:20191204154918p:plainf:id:dorapapa96:20191204154936p:plain

 

そんな訳で、私のPCのせいかもしれませんが、が付けられずご

めんなさい。

明日は治っているといいのですが・・。

                     ドラパパ