細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

ホームセンターコメリの赤色の鶏看板の行方が気になる

ホームセンターコメリの屋根上にあった赤地に白抜きで描かれた鶏のシンボル看板。

f:id:dorapapa96:20201223144344j:plain

それが、いつの間にかなくなってお店の入口に。何か問題でもあったのかな~。この店だけなのか、はたまた他も変えていくのだろうか。近隣ではまだ屋根上にある。

f:id:dorapapa96:20201223144425j:plain

f:id:dorapapa96:20201223144511j:plain

ま、どうでもいい話とは思いながらネットで検索してみると、屋根の上の3面鶏の看板写真は見つけられなかった。
とすると、古くなっての撤去で、今では使われなくなったということなのだろう(^^; やっぱどうでもいい話かな~。
細かな事が気になる悪い癖(ドラマ相棒の杉下さんの決まり文句) 2020.12.23 記