細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

パソコン版Yahoo!メールのログアウト方法がいつのまにか変更されていた

最近、パソコンで使用しているYahoo!メールのログアウト表示がなくなっていたことに気づく。

f:id:dorapapa96:20210109150821p:plain

以前は赤丸で囲ったあたりに「ログアウト」の文字があったのになくなって、変わりに私のアイコンが表示されていた。

私のアイコンをクリックしたらログアウトが可能な画面にとんだ。
調べてみるとログアウトがしやすいような変更がされていたようだ。
案内はあったのかも知れないが見逃していた。備忘録として書き留めて置きたい。

Yahoo!メールの案内はこちら

新着情報ページ - Yahoo!メール

2021.01.09 細かなことが気になる親父 記