細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

ホームラン軒のカップラーメンを初めて食べてみた

今日のお昼は、今年発売35年となるホームラン軒カップ
袋麺が一区切りついたことと長野県限定にひかれ、先日道の駅で購入した。

袋麺はこのブログにも掲載したが、ごく一時期の販売で現在はカップ麺だけのようだ。
今年で発売35年というが、ホームラン軒カップを食べるのは初めてとなった。

f:id:dorapapa96:20210205134536j:plain

f:id:dorapapa96:20210205134555j:plain

f:id:dorapapa96:20210205134618j:plain

ゆで玉子とソーセージをトッピング。レンチンの焼きおにぎりを友に頂いた。定番のカップ味は知らないけれど、ちょっと辛みのある味噌味で美味しかった。(^-^)/
辛みそではない、野沢菜を入れたやはり長野県限定のみそ味もあるようだ。

袋麺はこちらに掲載しています。

2021.02.05  ドラパパ