細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

大相撲 溜席の妖精が今場所も健在だった 審判5番から着席

大相撲3月場所が始まった。いつもなら大阪場所となるが、コロナの影響で初場所に続き東京両国国技館での開催となった。

初日、信州出身の御嶽海は大関正代を破り白星発進。

取り組みも気になるが、溜席の妖精もまた気になる。
両国国技館での開催だからなのか、はたまた大阪でもいらしたのかはわからないが、今場所もテレビの画面に映っていた。それも先場所と異なり、常にテレビ画面に映る場所にいた。

f:id:dorapapa96:20210315104521j:plain

ネットでググるとまだ先場所までのネタばかりだが、今場所もまた場外で盛り上がりそうな予感。

4日目に確認していたら、幕下上位5番~中入りまでを担う審判入れ替えの時から入場された(14時30分)頃

細かなことが気になるな~(^^;    2021.03.15記