細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

福を呼んでくれた招き猫 ドラパパがドラジージに

昨日3月25日、ドラパパは急遽一本の電話から3時に起きて出かけることになった。
時間待ちのため、朝6時30分某市・某所の某コンビニに立ち寄ることとした。
暖かいコーヒーを求めるためである。

車を停めて入口に向かうと、なんとネコちゃんが!!・・ビックリΣ(´∀`;)
箱の中に寝ていたが、近づくとうろちょろし始めた。箱は自分の家なのかもしれない。
お客さんからもおやつをもらうのだろうか、ちょっと肥満ぎみで重そうに歩いていた。

f:id:dorapapa96:20210326115425j:plain

f:id:dorapapa96:20210326115444j:plain

ネコちゃんの安否を心配して場所等は伏せるけれど、大手のコンビニの入口にいる事自体驚きだった。

その約30分後の7時2分、ドラパパは無事にドラジージになることができた。
福を呼ぶ招き猫だったのだろう。幸せな日となった。

2021.03.26 細かなことが気になる親父 記