細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

御嶽海が結婚! 大関昇進とダブルでおめでとう!

ここ信州出身の御嶽海関。あの伝説の雷電為右衛門以来の大関とあって地元は大いに盛り上がっています。

そんな中、今朝の地元地方紙に「結婚」の二文字が・・(*_*;

f:id:dorapapa96:20220127101053j:plain

まだネット検索でも同紙のものしかヒットしないので、スクープかも知れない。

大関昇進と合わせて結婚発表!いやめでたいな~。

あの琴バウアーで一世を風靡した琴奨菊をちょっと思い出してしまうけれど、今後も頑張って欲しいと願うドラパパです。

2022.01.27 細かなことが気になる親父 記