細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

Facebookでの投稿がスパム扱いされてしまった(^^;

Facebookで参加しているグループの自分の投稿に、追加情報として根拠URLを投稿したらスパム扱いされてしまいました 。

「どう対応されますか?」と優しく聞いてきましたが、選択肢は二つのみ。

f:id:dorapapa96:20220411143256p:plain

f:id:dorapapa96:20220411143137p:plain

調べてみたら、投稿へのコメントをFacebookが「不審であると思われる場合」にスパムに指定するらしい。

f:id:dorapapa96:20220411143455p:plain

指定もフォローアップするかしないも全てはFacebookの掌の中。

思うて詮無きことは思わず かな( ̄▽ ̄;)

2022.04.24 細かなことが気になる親父 記