細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

スマホアプリ「SmartNews」のクーポンが一時止まった話

二日前に、毎日挑戦している「SmartNews」のクーポン抽選の内、ファミリーマートカップヌードルがメンテナンス中となった。

よく見るとカップヌードルの値上げが関係しているようだ。
ただ、その記載にもちょっと気になる点があった。

6/6日の引き換えに限り差額を支払う必要があると書かれていた。
私は当選していないものの、当選している人は日を変えて交換にいけば差額なしということなのだろうか。

企画側と日清食品さんとの間の契約の問題なのかファミリーマートのシステムの問題なのかは解らないがちょっと気になる。

昨日になってもメンテナンス中は変わらなかったが、smartNewsの更新プログラムの案内がきて更新すると抽選ができるようになった。

もしまだ更新をされていない方は更新してみてください。

でもでも・・当たらないんだな~(^^;
2022.06.08 細かなことが気になる親父 記