細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

TBS系「オールドルーキー」さりげないレジェンドの出演に感動

TBS系で放送中の「オールドルーキー」。毎回、本物?の選手だった人がさりげなく出演していて楽しませてくれる。今回の主役はバレーボール選手、なんとあのプリンセスメグさんや狩野舞子さんが登場した。ネットニュースでは「○○ら」と失礼な紹介もあったが、本当にテレビではさりげなく往年の名選手と監督が出演していた。

ちゃんと全員の名前を書いているものもあった。

これは実際に放映された一場面である。

主人公より目立たないどころか、知らないで見ていたら気づかないほどのさりげなさである。なんかいいな~(⌒0⌒)/~~ 

細かなことが気になる親父 記