細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

「ゆきむら亭」広報の素晴らしい対応に感服

今月長野市に開店されたゆきむら亭長野店さん。ゆきむら亭は主に茨城県で展開されているラーメンのチェーン店で、昔々、長野駅にあったのですが、最近は長野県では須坂市の一店舗となっていました。

過日楽しみに行ったらなんと定休日。先週23日木曜日もHPでは休みのようでしたが、念のため電話したらの休日は営業とのことで行ってみることに。

ただHPの記載が気になって経営している株式会社雪村さんへ前日の夕方にメールで問い合わせてみると、2時間もしないで丁寧な回答をいただきました。内容としては、確認したところ祝日営業を把握していなかったこと、ホームページも修正し、指摘に関するお礼と翌日の来店をお待ちしてますとのことでした。

 

細かなことが気になるドラパパは結構メールで企業に問い合わせをすることがあるのですが、今回の対応には感服しました。ホームページの修正まで速攻でできるのは素晴らしいです。当日は周知不足か空いていましたが、ラーメン激戦地での健闘を祈りたくなりました(^-^)/

細かなことが気になる親父 記