細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

チャック付き ピーナッツ袋 これは面白い!!

毎日の晩酌でよくつまみにしているピーナッツ。

色々なメーカーの物を食べていますが、今回購入したのがこちら。

なんの変哲もないピーナッツ袋で袋の上部にはチャック付きと書かれています。

ここまではよくあるのですが・・・妻に言われて裏をみてびっくり!!

なんと本当にチャックが付いているではないですか!!!・・もちろん印刷ですが(^^;

思わず座布団一枚!!!!  これは面白いと思うのは私だけでしょうか?

お主なかなかよの~ とお酒もすすみます。

細かなことが気になる親父 記