細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

はま寿司の茶碗蒸し どうしたんだろう?

最近スシローから乗り換えてよく行く「はま寿司」

入口にあった看板をみてちょっとびっくり

なんと茶碗蒸しが、しばらく原料不足のため販売休止だという。

私はもともと注文しないのだけど、ちょっと気になった。

卵か?とか思ったがタマゴの握りはあった。また、「はま寿司」のHPのメニューにも特に休止とかの表示もなかった。ここ信州だけの話なんだろうか?

聞いてみようかな(^^;  ・・・追記 聞いてみました。結論とするとやはり

鳥インフルエンザ流行の影響により原材料不足のため、当面の間、全店舗で販売を休止させていただいている」とのことでした。

追記 04月27日 復活!!

子供が茶碗蒸しが食べたいというので、なかったら他へ行くつもりで念のため電話してみたら・・なんと!! 今日から復活とのこと。行って食べてきましたよー(子供だけ)
本記事へのPVが多かったので気にされている方への朗報です!

細かなことが気になる親父 記