細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

2020-05-02から1日間の記事一覧

スシローの予約アプリがシステム障害。登録していたメルアドがいつの間にかgmailに変わっていた話

今日の11時頃からスシローのアプリが起動しない。 お店の店員さんに確認すると、店員さんのスマホでも同じ症状だった。マイドポイントの関係もあるので、メールアドレスを教えてくれれば後で対応してくれるとのことだった。ここまでは、そんなこともあるかと…

433袋目:北海道 ホタテがいーネ! ラーメン しお

インスタントラーメン 433袋目は、 北海道 ホタテがいーネ! ラーメン しお 株式会社えぞキッチン 賞味期限2014.04.12(平成26年) えぞキッチンさんの、北海道シリーズの二つ目。あとエビの味噌味が発売されているが、残念ながらエビは手元にはない。ダジャ…

不織布マスク 一人何個でもOKと言われると買う気が萎える変な心理

マスクは相変わらず品不足のようで、大きなドラックストアーには今だ出てこない。ここ信州は例のアベノマスクもまだ届いていない。 不要不急の外出自粛要請中の今日、食料品を買い出しに出かけた。そのスーパーには薬局が併設されているのだが、なんと今日は…