細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

散歩していたら、ちょっと気になる看板がありました。

最近、一日一時間位は散歩したいと思っている親父です。

昨日いつもと違う田舎道を歩いていたら、ちょっと気になる看板を二つ目

にしたのでご紹介したいと思います。

一つ目は、<子ネコとびだす要注意>近くにいくつか設置されていました。

f:id:dorapapa96:20190415111545j:plain

この辺には、子ネコが大勢いるのでしょうか? 

ちなみに、飛び出しはありませんでした。見たかったな~ 残念。

 

二つ目は、<↑タケノコ狩り←>だれでも自由に取っていいそうです。

でも、左矢印の方向には、ガードレールもあるし急峻な斜面で、とても

降りられるとは思えませんでした。

f:id:dorapapa96:20190415112310j:plain

珍百景とか言うレベルでもないし、しょうもない記事ですみません。ご紹介まで。