細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

152袋目:北のラーメン屋さん うまいっしょ しょうゆ味

インスタントラーメン 152袋目は、

 北のラーメン屋さん うまいっしょ しょうゆ味

 ハウス食品株式会社 賞味期限1999.12.11(平成11年)


9年前になる80袋目の改良版か。炒め野菜のうま味スープとい
うコピーは前回はなかった。
日清食品さんの「日清のラーメン屋さん」は北海道シリーズと
なっているが、これは「北のラーメン屋さん」というネーミン
グとしている。似ているといえば似ているかな~。

f:id:dorapapa96:20190723144128j:plain

f:id:dorapapa96:20190723144148j:plain

<このカテゴリーについて>
昭和40年代後半から実際に食してきた、インスタントラーメンの空袋
を、データベース的に過去から順次掲載しています。平成に入ってか
らは、主に好きな醤油味に絞って購入・食していました。