細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

全日本テコンドー協会 理事全員辞任ってできたんだ?

前の理事会で、「そもそも内閣じゃないから総辞職というのはない。
ない仕組みを承認することはできないので却下」と言っていたのに
今回はできちゃった? 不思議ですね。
どういう論理構成をすればこうできるのだろうと気になってしまう。

そういえば、
日本大学アメリカンフットボール事件 田中理事長
 →結局出てこなかった?

日本体操協会パワハラ騒動
 →結局なんだったの?

日本ボクシング連盟の山根 明会長
 →結局どうなったの?

マスコミも、取り上げるときは、これでもかというくらい連日放送
するのに、新しい話題が出るとサーと引いてしまう。結果的にいつ
のまにかそんな事件があったことさえ忘れてしまう。

何年も経ってから、「あの人は今」的にやるのかな~?

私が知らないだけかも知れないけど・・・気になるな~。

      最近物忘れが早くなってきたドラパパのつぶやきでした。