細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

yahoo.googleの検索でトップ2に表示されたサッポロ一番プレミアリッチ

なんか嬉しくて雑感に書き留めておきます。

昨日・今日と当ブログにアップしたインスタントラーメンの

サッポロ一番プレミアリッチのしょうゆ味とみそラーメン

記事が、検索サイトでなんと1・2で表示され

ました。283万件の中でです。!!

 

f:id:dorapapa96:20191202192156p:plain

 

どうしてそうなったかは?ですし、今日の記事がすぐ検索で

きるということも驚きです。ただ、逆に考えると今までの記

事でどう検索しても出てこないのは、もうお蔵入りというこ

となのかも知れません。

 

いずれにしても検索のトップはちょっと感動!!。

消えない内に書き留めたかった自己満足のドラパパでした。

                 2019.12.02  記