細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

小春(柴犬・♀・7歳)の寝相が気になる

小春(柴犬・♀・7歳)の寝相が気になる


このブログでの愛犬登場は初めてとなります。

名前は小春(こはる)、柴犬のメス、7歳になります。まだ歳でもないと思うのですが最近さっぱり散歩にいきたがらず、くっちゃ寝・くっちゃ寝の日々を悠々自適に過ごしています。タイトルにも書きましたが、とにかく面白い寝方をしています。これでも可愛いくて仕方がないのは親ばかでしょうか。


<ちょと可愛い小春>
 おもちゃのぬいぐるみを枕にしています

f:id:dorapapa96:20190618142822j:plain

 

<壁に足を向けて寝る小春>
 フローリングに寝ているところを上から撮ったもので、白が壁です。

f:id:dorapapa96:20190618142953j:plain

 

<ソファーの背もたれに足を向けて寝る小春>

f:id:dorapapa96:20190618143148j:plain

今日は以上ですが、これから時々は、小春の気になることをこのプログでも書いてみたいと思います。