細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

二人目の孫が無事誕生!(^^)! 記憶に残る一日となりそうです。

今日、次女が無事女の子を出産した。ドラじーじの二人目の孫となります。

本当に色々あって、中島みゆきの時代を歌える日がいつくるのかと願っていた。
幾多の困難を乗り越えた若い二人に心からのおめでとうとありがとうを言いたい!(^^)!

www.youtube.com

そして今日は将棋の王座戦の大一番、藤井さんが勝って八冠となるのか。もし八冠となったら野球の大谷さんと国民栄誉賞じゃないかな~。
いずれにしても記憶に残る一日になりそうだ。

細かなことが気になる親父 記