細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

かっぱ寿司の持ち帰りの際のガリは多かった

少し前にかっぱ寿司のテーブルからガリが消えたことを書いた。

今回、初めてネット注文で持ち帰りを頼んだ。安いものだけ45皿。
3人ではちょっと多すぎた感があるので4・5人前ぐらいだろうか。

受取に行って、醤油やワサビの小袋を適当に持ち帰ったのだけれどガリを忘れたことに気が付いた。そう持ち帰り用の小袋にガリはなかったから失念したのだ。
でも持ち帰った袋を開けてみると、寿司の上にパックに入ったガリがあったのだ。

テーブルど広げてみれば結構な量があった。店舗でのチマチマした量とは違った。

持ち帰りの際は一応確認してみたら良いと思うが、ま、これだけ入れてくれてあれば文句は出まい。

細かなことが気になる親父記