細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

はてなブログ hatenastar からの☆レポートが来なくなってしまった。更新:5/26復旧しました

ブログを継続している中で励みになっている皆さんからの
この☆についてのレポートは、毎日だいたい決まった時間に登録
してある自分のメールに送られてくる。

ところが、ここ一週間レポートが来ないのである。購読中のブロ
グ更新についてのメールは来ている(メール履歴からは削除)し、
迷惑メールにも振り分けられていない。

f:id:dorapapa96:20200524152351p:plain

先日[はてな]に問い合わせしたところ、不具合があったようで
22日分からは送信されるとのことだったが、今日現在まだ来て
いない。

この症状が私だけのものなのかは分からないけれど、再度問い合
わせさせてもらっている。皆さんはどうなんでしょうか?
また、分かったら備忘録として追記しておきたいと思う。

追記5/27

 5/26日にはてなさんより再修正したことと、26日分が届いて

 いるかの確認メールあり。5/26、5/27分とも届くようになり

 ました。

 

追記5/30 はてなさんの障害レポート

 

maintenance.hatena.ne.jp

         

        2020.05.24 細かなことが気になる親父記