細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

Edgeよお前もか? はてなブログとの相性の話

先月、はてなスター機能の調子がおかしいという記事を書きました。

はてなさんに聞いても原因は分からず、結果的には自分の使っているブラウザEdgeChromeに変えることになりました。その後しばらくして、たまたまEdgeではてなブログを開いたところ全く問題なくはてなスターを付けることができたので、最近はまた使い慣れたEdgeを使用していました。

ところが2.3日前から、今度は予約投稿の時間が選択できなくなってしまったのです。

赤丸で囲ったバーが反応せず、00:00~01:30からしか選べなくなっていました。
はてなスターの時のことを思い出し、試しにブラウザをChromeに変えると普通に選べました。
なお、Edgeでもスクロールできない画面で、好きな時間を手入力すると予約投稿は可能でした。

IEだけでなく、Edgeもはてなブログとは相性が悪くなってきたのでしょうか?
それとも私だけかな~

細かなことが気になる親父 記