細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

90袋目:日清 ドラえもんラーメン しょうゆ味

インスタントラーメン 90袋目は、

      日清 ドラえもんラーメン しょうゆ味 

  日清食品株式会社 1992.4.6製造(平成4年)

ドラパパとしてはこの上なく嬉しい一品(^^)/。インスタントラーメンと

ドラえもんのコラボが実現!! ドラえもんの顔をしたカマボコ入り

裏面の漫画も可愛い。またの発売が期待される。今日は、この後の袋麺

の写真の後に、ドラパパのコレクションの一部を掲載します。(^^♪

f:id:dorapapa96:20190519160148j:plain

f:id:dorapapa96:20190519160205j:plain

f:id:dorapapa96:20190519160238j:plain

<このカテゴリーについて>
昭和40年代後半から実際に食してきた、インスタントラーメンの空袋
を、データベース的に過去から順次掲載しています。平成に入ってか
らは、主に好きな醤油味に絞って購入・食していました。