細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

Facebookグループ「インスタントラーメン友の会」が忽然と消えた!

私はFacebookのpublicgroupに3つ参加している。

ところが比較的最近参加した「インスタントラーメン友の会」が、今日忽然と消えているではないか!!!!!  メインが消えたわけではないので諦めはまだつくが、いったいどうしたのだろう????。

私は最近の参加だが、比較的歴史があって全国に一万を超える参加者があったと記憶している。また投稿にはいちいち管理者の了承が必要なグループだった。

てっきり私に何らかの問題があって除外されたのかと思いながら、ググっているとどうやら無くなっているようだ。過去記事はニュースフィールドに残ってはいるが、タップするとエラーになってしまう。

f:id:dorapapa96:20210302155339p:plain

f:id:dorapapa96:20210302155424p:plain

どなたか真相をご存じではないでしょうか?

2021.03.03 細かなことが気になる親父 記