細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

愛犬「小春」+αの写真がまた新聞に掲載された(^^♪

今年一月に初めて掲載されて喜んでいたところ何と二回目の掲載となりました。

f:id:dorapapa96:20220414134811j:plain

前回掲載までに2年以上かかったのにと・・嬉しさと驚きです。

前回のはこちら

ただ、いずれも新聞一面に毎日掲載される「こと映え」ではなく「ぷらす(月に2回掲載)」なので今度は一面に載ったらな~と願っています。

ありがたいことにぷらすのコーナーは新聞掲載の前月に、一面の掲載は二日前にはラインで連絡をいただけるので見逃さないですみます。

今回、掲載予告の連絡とともに「小春とお孫さんの可愛い写真をこれからも投稿してください」とのメッセージもあり嬉しかったのですが、小春単独では掲載が難しいのかなとも思ってしまいました。 こらこら文句は言わない!!載るだけでよしとしないと。

2022.04.27 細かなことが気になる親父 記