細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

朝の虹に願っていたが・・試験に失敗の知らせに言葉もない(T_T)

昨日のお昼、古くからの友人の2回目の嚥下機能の試験日時だった。
朝愛犬と散歩をしていたら急にUターン、何事かと思ったらふっとい虹がみえた。

堀ちえみさんのような復活を願っていたが、舌癌の全摘出は想像以上に大変のようだ。
13時少し前に友人から試験失敗のLINEがグループLINEに入る。昔からの悪友グループだ。ここ何週間か試験に向けてのリハビリに励ましLINEを送っていたが辛い結果となった。今後、もしかしたら最悪一生栄養剤生活になるかも知れないと綴られていた。

正直かける言葉がみつからない。

リハビリを続け3回目の試験はあり得るのか聞いてみたがまだ返事はない。(T_T)
細かなことが気になる親父 記