細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

さすがに父の日は早すぎないかい(^^;

某大手スーパーに買い物へ。

店舗入り口近くには、早くもクリスマスやおせちのチラシが置かれていた。

ん~いつもながら早いなーと思いつつも眺めていたら・・なんと「父の日」のチラシ

え!!! となる。たぶん今年の父の日のものだろうけれど撤去のし忘れ?だろうか。
買い物後、まだ気になったので「父の日」のチラシを手に取ってみると、チラシは一枚だけで、その下にはクリスマスやおせちの「申込用紙」が置かれていた。

これにはなんか意図的なものを感じてしまう。だいたい今年の「父の日」のチラシが未だにあるとは信じがたい。誰かのいたずらだろうか。それとも営業妨害か。

大きなお世話かもしれないが、某スーパーには帰宅後情報提供させてもらった。

細かなことが気になる親父 記