細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

「小春」2回目の地方紙デジタル版単独掲載(^^;

先月初めてデジタル版ながら地方紙に単独掲載された小春。なんと今月も掲載された。
素直に嬉しいのだけれど、なんでデジタル版なんだろうな~(^^;

ま、載るだけで良しとしよう。ちなみに、四字熟語は

 「光彩陸離」こうさいりくり  
はなやかに光が入り乱れて、きらきらと輝きわたるさま。 「陸離」は、光が美しく入り乱れて輝くようす。

12月のテーマに「小春日和」があったので、それに変更されても良いとも思っていたが投稿した四字熟語が採用された。
本来は違う使い方かもしれないけれど、日差しに眩しそうだったので選んでみた。

前回の記事はこちら。

細かなことが気になる親父 記