細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

Googleドライブをブラウザで開けなかった超意外な理由

私の友人のフェイスブックから流れてきた彼のブログ記事。

彼は、以前は沖縄でIT屋としてPCの修理等も生業としていて、私のPC購入にも相談に乗ってもらったことがある。現在はタイ在住。私に比べたらとんでもなくPCに詳しい。

そんな彼のブログなので専門的過ぎてほぼ理解できないドラパパですが、開けなくなった原因がなんともビックリだったので、Facebookでシェアするだけでなくここでも紹介しておきたいと思いました。

詳しくは先のブログをみていただくとして、結論だけ紹介するとマウスのダブルクリックの速度を最速にしていたためだったそうだ。

そんなこともあるんだ~と 彼に伝えると「盲点でした」とのことだった(^^;

細かなことが気になる親父 記