細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

Facebookから届いたお知らせ 故羽田雄一郎氏の知り合い?

今日Facebookから届いた「知り合いかも」。

その中に昨年12月にコロナで亡くなった羽田 雄一郎氏がいた。

f:id:dorapapa96:20210331132859p:plain

以前にも同様なことがあったので冷静に受け止めることができたが、一瞬焦った。
当信州から参議院に当選、まもなく補欠選挙が行われるが、何か関係があるとも思えない。偶然なんだろうか。

<過去の同じような話>

dorapapa96.hatenablog.com

フェースブックを始めて二年が経つ。もし自分の身に何かあったとしてもFBは生き続けるのだろうか。ま、それはそれでもいいかな~。

2021.03.31 細かなことが気になる親父 記