細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

歌舞伎揚と私と井上陽水

天乃屋の歌舞伎揚は我が家の定番のお茶請け。

お茶を飲みながらバリバリしていたら、昔は四角もなかったっけ?と妻。

そうだっけと言う私の横でなにやらスマホをいじっている。ホームページを調べて、稀

に入っているらしいことを見つけたようだ。

f:id:dorapapa96:20210615132637p:plain

え!調べたの?と聞くと、細かなことが気になる私の性格が伝染したかもだと(笑)

でもでも、食べていた袋の中を探してみたら実際に入っていてびっくり。

f:id:dorapapa96:20210615132755j:plain

二人でお茶を飲み、いよいよ陽水の世界に踏み込んだかな~

f:id:dorapapa96:20210615132835p:plain

でもでも、二度あればと思うことはないドラパパです。

現役引退時の目標が後10年、そして現在三合目。もう少し生かせてください(^^;

2021.06.21 細かなことが気になる親父 記