細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

日帰り温泉施設ファンへの情報 温泉クイズ応募で入浴券ゲット!!

ここ信州には気軽に立ち寄れる日帰り温泉施設も多くドラパパも結構利用しています。
1月1日の当地地方紙に掲載された記事ですが情報提供します。
もし信州にこられる予定があれば・・よかったら応募してみてください。

f:id:dorapapa96:20220109145027j:plain

なんで今頃と思われるかも知れませんが、今日訳あって先週の新聞を引っ張りだしてきたら見つけた広告でした。たまたま今日利用する予定の施設の問題が?だったので確認してきました。さてさてここが何処かは・・逆引きクイズです。

f:id:dorapapa96:20220109145308j:plain

2022.01.17 細かなことが気になる親父記