細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

この騒ぎはなんなんだろう? 「みそきん」の話

先日セブンイレブンに立ち寄ったら「みそきん売り切れ」の貼り紙があった。
妻と「みそきん」って何だろうねと話をしていたのだけれど、違うセブンに寄ってみて正体が判明。どうやらカップヌードルらしい。各店舗限定入荷のようだった。

自宅に帰って調べてみたら・・ヒカキン監修の商品とのこと。


これが何故人気なのか私には?だけど、既にえらい価格で転売されているようだ。中にはケース単位での高額取引もあった。

私は袋麺手専門なのでパスですが。。(^^; 不思議だな~

細かなことが気になる親父 記