細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

はま寿司のラーメンメニュー 20240123更新

はま寿司には週一ペースで行っているドラパパです。110円皿がまだ多いのと、味噌汁の割引クーポンが毎週届くのが年金生活者にはありがたいです。

今回、連れ合いが別のクーポンを使ってラーメンを食べたいと言い出したので、出かける前にネットでどんなラーメンがあるか調べることに。・・・そう、上のクーポンにも「すべてのラーメン」とあるのだからきっと何種類かあるはずだと。

ところが・・はま寿司の公式HPをみても何故かラーメンメニューが出てこないのです。
こちらはサイドメニューの一覧、うどん・そばは掲載されています。

また、こちらは歴代ラーメンのページですが今の商品はわかりません。

ま、何かはあるだろうとお店にいきメニューを確認すると・・
なんと「とんこつ醤油ラーメン」の一択(^^; 豚骨が苦手な妻はあきらめました。

念のため問い合わせ中ですが、どうやら実際にお店にいかないとラーメンは確認できないのかも知れません。しかもいつ終売かも?のようです。

そこで思いつきました!。私は食べないけれど、どうせ頻繁に行くのであればここにアップすれば皆さまのお役にたてるのではないかと。
これから行った時にラーメンが変わっていたら、本ページを随時更新していきたいと思います。ただし、この店限定情報かもしれませんが・・(^^;

細かなことが気になる親父 記

2024.1.23 更新

 1/23より期間限定(終わり不明)で味噌ラーメン3種が販売が開始されたようだ。
 意見を取り入れてくれたのかは分からないけれど、期間限定メニューに掲載された。

これであれば、「すべてのラーメン」も意味が出てくる。
ただ、相変わらずサイドメニューの中には掲載されていない。来店して要確認だ。