今日、カテエネのラインでのポイント確認や電気料金の
確認ができなくなった。中部電力エリアという限られた
情報ではあるが備忘録として残しておきたい。
同エリアの方の参考にもなればとも思う。
ポイントや料金を確認しようとしても、既読になるだけ
でその画面に移行しないのだ。
問い合わせてみても原因はわからず、対処方法として有効
だったのは、まずは「引越し手続き」を選択し、次にトッ
プのカテエネをタップして同じ画面を出すという方法だ。
するといつもの画面に移行し、ポイントも料金確認もできる。
こんな対応をしていたら、不具合を知らせる通知がきた。
原因はまだ調査中ということだが、急ぐ方は先の方法で対応
可能なので試してみてください。
細かなことが気になる親父的には、1/21の二段階認証の更新
が影響しているような気がしてならないのだが・・。