細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

ログイン ログイン ログイン ログイン ちょっと多くね(^^;

ローカルな話題で恐縮です。ここ信州の電力会社のベースは中部電力になります。

その中部電力の提供するアプリにカテエネというものがあります。

これをタップして出てくるトップ画面がこちら

カテエネにログインするにはこちらをタップします。1回目

そして出てくるのがこの画面

またログインをタップする必要があります。 回目

そして出てくるのがこの画面

こごてまたTCIDなるもののログインにタップ 3回目

そして出てくる画面がこちら

ようやく一般的なID・パスワードを入力する画面が出てきて 4回目のログイン

ん~ ちょっとログインするまでにステップが多くねー・・若者風言葉?

中電さんにも意見具申してみたけどどうなるかな(^^;

細かなことが気になる親父 記