細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

凄い発想をする御仁に感服 「新」精霊馬か?

今日でお盆も終わりですが、昨日私のFacebookに驚きの投稿がありました。

最初の投稿はこちら

お盆なのでこれ作って台所に置いたら、家内が「ああ〜っ、怖いぃぃ」
と叫ぶ  ・・・以下省略

f:id:dorapapa96:20210816103638j:plain

そこで私がコメントで、
お帰り用ですかね。スピードがでるお馬さんも作られましたか?

と尋ねると、すかさずにきた返信がこちら

はい!

( g13longkill さん風に以下少し行間を空けてみました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dorapapa96:20210816103746j:plain

あー、これでは反トルクで機体が回転してしまうな

あとの詰めはエンジニアさん、任せた (^^;

もうぶっ飛びで笑ってしまいました。友人は皇室にも関係する人で私より若いのですが、昔から優秀で斬新な企画を考えていました。

女房に見せるも唖然としつつ、やっぱ頭の回転が私たちとは違うんだ・・と。
同感です。

ご本人には、最高!!とコメントし、ブログでの紹介を伝えました。

何回思い出しても笑えるな~ 凄すぎ!!

2021.08.16 細かなことが気になる親父 記