細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

PayPayフリマへのメールでの問い合わせ先

私はPayPayフリマを利用していて、このブログでも雑感記事にすることが多いです。

利用していると、細かな気になることが多々でてきて問い合わせをするのですが、この問い合わせフォームの場所がちょっとわかりにくいのので備忘録として残しておきたいと思います。

メールでの問い合わせ先はPayPayフリマではなくてYahoo! JAPANカスタマーサービスになります。ヤフーへのログインも必要で、QAページのどれか一つのQを開くとその最後に解決できない場合として問い合わせホームへの案内が出てきます。これが分かりにくいんですね。今後の為にここに問い合わせフォーム先を貼っておきたいと思います。

support.yahoo-net.jp

2021.10.25 細かなことが気になる親父 記