細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

YouTubeから来年からの利用規約改定の知らせが届く 読む気にならないんだけど(^^;

YouTubeから来年からの利用規約改定の知らせが届いた。
ちょっとみてみたけれど、とてもとても読む気になれない( ̄▽ ̄;)

f:id:dorapapa96:20211204103738p:plain

ググってたら解説してくれてるサイト有り。ありがたいな~。本当か確かめる能力もないので「信じる者は救われる」としよう。特に影響な~し!!らしい。

<参考にさせて頂いたサイト>

 2021.12.05 細かなことが気になる親父 記