細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

「かっぱえびせん」に時々入っている細いやつの話

最近晩酌のつまみに「かっぱえびせん」を食べることが多くなった。

昔ながらのキャッチフレーズのとおり「やめられないとまらない」状態になる(^^;

ところが・・中に妙に細いものが紛れていることに気づいた。

少しググってみると結構前から話題になっているネタのようで、この検索結果では古くは2008年のものがあった。知らぬ私だけだったか・・(^^;

さらにググっていると、カルビーさんが公式見解を出していた。

ご存知の方には今更のお話でしょうけれど備忘録としておきます。
細かなことが気になる親父 記