細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

ペイペイフリマで売れた後に出品した内容を確認する方法

現在またペイペイフリマで売れたはいいが評価をしてくれない事態が発生中。
ルールは守ってもらいたいものだ。

でももしかして私の送り方にでも問題があったのだろうかと、出品時の自分の商品説明を確認してみたいと思った。というのも一年以上前に出品した物なので、出品時に実際に発送した方法以外で送るとか書いていたか確認したかったからだ。

ところが、確認する画面がなかなか見つからなかったので今回はその確認方法を備忘録としておきたい。

今回売れた商品はこちらで受け取り評価待ちとなっている。

内容を確認しようとクリツクすると、取引画面となり配送状況が表示されていて出品内容は確認できないかと思えた。

その画面を下にスクロールしていくと、出品物の画面が出てくるのでさらにクリック

すると・・出品時の画面が出てきて内容を確認できた。

なお、正常に取引終了となった物も同様に確認できる。

たったこれだけの話で笑われそうですが・・そのちょっとがジージには(^^;

以前にも書いたが繰り返して言いたい!!!
最低限のルールを確認してフリマに参加して欲しい
dorapapa96.hatenablog.com

2022.06.25 細かなことが気になる親父 記