細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

SmartNews の当たりクーポンがみつけにくかった(^^;

スマホのアプリSmartNewsを使っている方は多いと思います。

と言っても、私はもっぱらクーポン抽選しかやっていないのですが・・
先日、クーポンで「ヘパリーゼ」というドリンクが当たったので、明日にでも引き換えようと当たりクーポンを確認しようとしたら(^^;(^^;(^^;

赤枠のところにあったクーポン抽選画面がなくなり、画面下の方にあるクーポンにもみつからないのです・・。

しばらくあれあれと探していたら小さな文字を発見!! 先ほどと同じ画面です。

 

もしかして・・これかなとクリックすると・・

でてきましたでてました。交換期限が11日までとなっています。
ぎりぎり間に合いそうです。当たった方はお早めに!!!

細かなことが気になる親父 記