細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

ペイペイフリマからの案内がおかしくなっていた(^^;

ペイペイフリマをやっていると自分が閲覧した商品等に関連して時々「おすすめ商品のお知らせ」が届く。・・・私の場合インスタントラーメンが多いのですが(^^;

今回開いてみると・・・なんか変だ。
3種類のラーメンが画面に幾つも表示されている。

さらに下にスクロールしても延々と同じ画面だ。

実害はないもののそこは細かなことが気になる親父。
ペイペイフリマ(実際はヤフージャパン)に問い合わせすると画面のスクショを参考に送って欲しいとのこと。この辺の対応は好感がもてる。

送ってからそろそろ1週間になるがまだ回答はこない。
ま、既に収まっているようなのでこんなこともあったな~程度で。

細かなことが気になる親父 記