細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

「めざましじゃんけん」応募画面の性別欄が変わった話

フジテレビ「めざましテレビ」の「めざましじゃんけん」
毎日ジャンケンして100点になったらプレゼントに応募できる企画だ。

私も毎回チャレンジしていたが、最近応募画面に変更があった。
特に説明等もないが、以前は男と女の選択肢がなかった性別欄に新たに「その他」と「回答しない」が加わった。

んーん(^^; 意図するところはわからないでもないけど、どうせなら無くした方がすっきりするのではないかと思うドラパパでした。

追記 先ほど「はま寿司」に問い合わせしようとしたら、なんと同じ表現でした。何か世の中変わってきているのでしょうか?

細かなことが気になる親父 記