細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

自分のスター☆を探せ! ちょっと遊んでみました(^^;

私が読者登録させていたたいているブログの中に、一記事にすさまじい数の☆を獲得されている方がいます。

もう何年にもなるのですが、どうやら同じ記事が時々出てくるようで、以前みたことを忘れてまた☆を付けると積みあがっていくようです。

☆をクリックすると・・こんな感じになります。

最初に繰り返し記事と気が付いた時は、自分のアイコンを探してまだ押してなければポチっとしていました。さて、上のアイコンの一覧にこのdorapapaのアイコンは見つかりますか?

この画面は切れていますが、実際の記事では少なくても2000~3000、多い記事は7000近くものスタンプがあるので大変です。以前の仕様ではカーソルを上にかざしていくとピコッと反応したのでまだ見つけやすかったのですが、最近はdorapapaと文字が表示されるだけなので難しいです。
  正解は・・・

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

人のアイコン探しなんて面白くもないとは思いますが、これは3つしかないのでたぶん一回だけ拝見したもので、二回目の記事をスクショしたものだと思います。

とこんなふうに大変なので、最近はみたかみないかの確認はやめて☆を押させてもらっています。しょうもない話ですみませんでした。m(_ _)m

細かなことが気になる親父 記