細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

下足置き場がどうにも気になる(^^;

ほんとにどうでもいいじゃないかと自分でも思う気になること。

私が通院する医院の玄関、ここで靴をスリッパに履き替えることになるのですが・・
私が脱いだ靴を置いたのはこちら。

なぜなら・・下足はここに置いてと書いてあるから。

診察を終えて帰る時、私以外の靴は置かれていなかった。

いつも迷う。下足の置き場所が少ないこともあるけれど、どうみても置いてくださいと書かれている物は傘入れと思われるからだ。
あ~細かなことが気になる(^^;

細かなことが気になる親父 記